2010年12月16日木曜日

私は...

冬は、日照時間が短く、おまけに寒くて個人的に苦手が季節です。
そんなときに自然と手がポケットに入ってしまうのは私だけでしょうか?
なので、よくつまずいて転びそうになります(笑)。

苦手な冬におススメなのが、弊社商品のLEDキャプ『パンサービジョン』です。
ポケットに手を入れても、キャップのツバから足元を照らしてくれますので安心ですよ。

LEDキャップ PA050BG

私の使い方としては、薪ストーブの薪を外に取りに行く時が多いです。
寒いですから、両手に薪を抱え、一度で補充を済ませたい!

基本ライトですから、あると便利ですね。
何か便利な使い方がありましたら教えてください!

ご購入は弊社「来夢ダイレクト」にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿