2010年12月23日木曜日

感謝!

先日、昔の上司と会食しました。







10数年前まで、サラリーマンをしていて、その時の直属ではありませんが、大変お世話になった方です。



現在は業種も全く異なるため、なかなかお会いできませんが、久しぶりにお会い出来てリフレッシュできました。





その当時もそうでしたが、前向きで潔く生きている。

これは、日本のレースが始まった頃、海外に飛び出した経験からだと思います。


満足な知識と設備が無い中で、強豪に立ち向かい、資金も少なく食事もままならない状態だったようです。


それをやり切った経験が生きているんですね。




私の身に置き換えても確かに充分な準備もできないで、進むことも多々あります。


でも、前に進まなきゃいけない。

そんな姿勢を改めて学んだ会食でした。



このような上司に出会えたことに改めて感謝します。

これでまた来年も頑張れます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿