2011年2月7日月曜日

USB簡易書画カメラ IPEVO P2V

最近、弊社製品で好調なのが『USB簡易書画カメラ IPEVO P2V』です。

$輸入商社で働く・・・


IPEVO(アイピーボ)』とは、台湾のパソコン周辺機器メーカーで、弊社が日本総輸入元をしているブランドです。もともと工業デザイナーであるロイス氏が立ち上げたブランドで、高いデザイン性と使用体験の斬新さに定評があります。

今回紹介する『USB簡易書画カメラ IPEVO P2V』は、USBカメラにスタンドが付いたシンプルな機能の商品です。アメリカではアップル社の技術者から高評価をいただき、教育現場で大好評とのこと。日本でも徐々に知名度が上がってきました。

1. 付属スタンドで、自由なアングルで撮影
固定アングルで書類を映したり、最短5cmのマクロモードで製品のプレゼンに最適です。PC経由でプロジェクターでも使用可能。
輸入商社で働く・・・ 輸入商社で働く・・・


2. アプリケーションのデモにも
固定アングルですから、アプリケーションのデモもお手の物です。もちろんハードの使い方の説明にも効果的です。
輸入商社で働く・・・


3. スタンドから外して接写
カメラ本体はスタンドから取り外し可能です。カメラを手に持ちペンカメラのように使えます。被写体にグッと近づけば、これまにない映像が映し出せます。
輸入商社で働く・・・


USB簡易書画カメラ IPEVO P2V』は機能がシンプルで使いやすく、お求めやすい価格。是非ご検討ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿