2015年5月7日木曜日

【イージーアップテント】 セールス プロモーション(SP)ツール - その3

セールス プロモーション(SP)ツールその2」はこちらです。
http://osamu-takayama.blogspot.jp/2015/04/sp-2.html


(その2からの続き)「見た目をもっともっと良く出来ないか」、もっと「効果的に使えないか」そこが課題になると考えています。

ユーザの皆さんが工夫してできる小規模ブース作りは既成品を組み合わせることが限界でした。また従来のテントでは、天幕に名前を書き込むこと、ラバーシートの熱圧着までしかできませんでした。当然、今でも十分な効果があり有効な手段の一つとなっています。


しかしここ数年は、工業用のインクジェットプリンターが目覚ましく進化しており、より手軽に印刷物を製作できるようになってきました。

イージーアップは、この技術をテントへ活用すれば、もっと効果的なモノができることを見逃しませんでした。まずはテントフレームへの取り付けの問題解決に取り組みました。


■ イージーアップ セールスプロモーションツール
http://www.ezup.co.jp/sptool.php

セールス プロモーション(SP)ツールその2」はこちらです。
http://osamu-takayama.blogspot.jp/2015/04/sp-2.html




--
イージーアップ・テント公式サイト
http://www.ezup.co.jp/

イージーアップダイレクト(公式直販サイト)
http://www.ezupdirect.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿